帰還報告イ゙ェアアアア!

函館に戻ってきました。
そしてニコニコ見たらこんな動画が話題になっていて吹いた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1928803

イ゙ェアアアア!


うん、確かにこんなゲームあったわ。と言うか私がパソコンに触れて数年くらいはこんなゲームで溢れていた。今で言うRPGツクールポジションがコレだった。
ちなみに素材は全部デフォルトで用意されたものと思われる。イ゙ェアアアア!も。


Click&Playの素材って質は凄いけど味がありすぎるんだよなぁw
もっと昔のフリーゲームに脚光が浴びればいいなぁと思ったり。
あと張飛の野望も仲間に加えてあげてください。



そして、「パニック〜」というタイトルのパズルゲームで定評のある作者の作品と「バケモンとダイオキシン」というゲームをご存知の方は連絡ください(ぉ)