効果てきめんっていうか

まぁ試したくなりますよね。

16:20 ゴローニャについて産業で

いきなり短くなる鳴き声
なみのりの餌食
ドサイドンって何

19:17 ナイス落書き

さんきゅ
メッセで落書きしたときはまた増えるかも

19:18 拍手のお返しはありがたいのですが。自分で何を書いたか忘れてしまってるので、コメントの方もお返し一緒ネ

拍手の意味とかプライバシーとかそんな感じを考慮しましたが、まぁ今回からコメント表示します。

19:21 水曜日を次長課長さんのオールナイトニッポンにしてくれるなら聞く。(今は雨上がり派)

局変えるのめんどいので1週間ずーっとジャンクな私。

19:23 サッカー全く興味がなかったけど、ウイイレの体験版がおもしろかったので、買おうと思います。

サッカーゲームといえばスーファミサッカーゲームに入っていたリフティングゲームで盛り上がった記憶がある。

19:24 ゲーセンで絶叫するやつのめがね率高し。

すみませんでした。というかゲームする奴のめがね率が高いんじゃね?

19:25 雨に滴る女優が言った、これがホントのウエット(上戸)彩

彼女の書く小説ってウェットシーン満載みたいですね。

19:25 さっきからランダムででる落書きがおっさんしか出ません。耳とんがってるやついいなぁ。

現在3種類なので同じのばっかかもしれません。すいません。頑張って種類増やせるよう頑張ります。
でもおっさんは外しません。