逆転裁判4

移動中にクリアしときました。なんか世間的に不評だったりしますが、まぁ分かる気がします。

以後ネタバレ注意
よかった所
・各話趣向を凝らした謎解きが用意されている所。3話のミキサーとか。
・思ったより露骨な裁判員制度マンセーじゃなかった所。

悪かった所
・被告人が全員後ろめたい事をしてるって何なのさ。
・真犯人を追いつめる快感が希薄。うち2回が先生、1回が被告人の彼女。3話のハイパーリーゼントはそこそこか?あれもリアクションが弱いな。
・ぶっちゃけファビョり具合が足りない。
・検事を出し抜く快感が無い。我流弟はエアギターをして指をつればそこそこ美味しかったのに。アウチも途中から凄まじい空気になるし。
・というか我流弟は終始ただのクールでいい男だからなぁ。
・みぬきはかなりいらない子
・最後は盛り上がりに欠けすぎだと思います。証拠提出したらトントン拍子で進んであとは有罪か無罪かって…。
・しかも美味しい所はナルホドと我流弟に持って行かれてるし。オドロキ君…。
・2話…行き止まりならどうやって被告人は先回りしたんでしょう。
・3話…動機をちゃんと話せよクワトロもどきのガキよ。
・4話…あと贋作の下の絵の説明をしてください。
・先生の手の悪魔についてkwsk

そして
・オバチャン出てねーぞ!(もしかしたら2話で取り押さえられてるのがそれかもしれないが)

…なんか滅茶苦茶文句たれてますね私。でもそんな4が好きさ(本当か?)