いつものことだが

今日も無気力な土曜日を送ってしまった。
うーん…どうしたものかねぇ。


人によっては不快な話注意

課題とシナリオ制作の狭間に経たされ両方崩壊するいつもの日々。
何かを書こうと思っても「自慰日記はチラシの裏でやってくれ!」と思われるのが嫌なのでためらってしまう。でも今回は痛いとか気にせずに頭の中身を並べてみる。
さて、どれを書くべきなのか。


え、今まで書いてきたてんぷて感想は自己満足じゃないのかって? …はて、お兄さん知りませーん。


・魔境姫フリルラ(仮称)SS
現在絶好調制作停止中のSRCシナリオのお話を書いてみるとか。キャラ回しの練習の意味合いもかねて。

妄想ゲー宣伝乙とか言われそうなのが怖いところ。モチベーションを私にください。あ、言われるほど(ryなのはご愛嬌。


・いいからてんぷての感想を、な!
ごめんなさい12話までやりなおす気力が無いんです。
気力が溜まれば「てんぷてクラシック」と題して1話から…もありか?


・アーヴァル隊長が暇なのでギャルゲをやるそうです(仮称)
何もここまでヨイショしていいものなのか。


ま、早いうちに課題を片付けてスッキリさせるのが一番なのですが、課題やるだけで時間が過ぎ去ったり気がおかしくなるのが怖いのが…。