すごく遅くなりましたが

http://tkool.jp/products/rpgdsplus/contest_neiger.html
ツクールDS+のネイガーコンテストにて拙作「ホジナシ・ジェネレータ」が特別賞を受賞いたしました。
たくさんの評価、まことにありがとうございました。

なお、現在ツクール城DS+で他の受賞作品や本コンテ作品に混ざってDL可能となっております。
1回のプレイ時間「は」非常に短いのでちょっとした暇つぶしや演出の研究にぜひどうぞ。
あ、超神ネイガーVSホジナシ怪人を予め観ておくとその再現っぷりがわかるかもしれません。

また、3月26日に行われる「おにぎりあめでますか?」ではネイガーコンテスト作品について取り扱われるようです。
こちらもお暇があればぜひどうぞ。

自分としては「おにぎり」といえば「おにぎりあたためますか?」ですけれども。