……ネタがない

それほどまでに、就職活動頑張っているって事でひとつ。

え、またゲーム買っただろって?

ああ、東京に行っていた時に、ワゴンにあわたまがあったので購入。
あくまでシャボン玉を誘導するイライラ棒みたいなゲームで、イメージとちょっと違った。

ツクールDSのコンテストについて。
おかげさまで、拙作「勇者育成計画」は厳しい生存競争を生き残り続けております。
というか評価ソートでトップとかどんだけー!
唯一の表示評価4.5とかどんだけー!
贔屓目に見ても4あれば御の字かなーと思ったんですが……。
惨めな誤字がいっぱいあるし。

FULLサイズのコンテストがあればまた何か作ります。
作りたい物を。
DSアダプタ欲しいなぁ。