ひどい放置

ノートPCをまた修理に出しました。九月頭に帰ってきたんですが2日で動かなくなりました。
まぁ、一回修理に出した時は動かないという症状が出ないって言われたんですけどね。
いや、一応動くことは動くんですが、

・夜間に電源をつかないと動かない
・それでもつかなかったら外の風に一定時間あててみる
・再起動しちゃいけない。動かなくなったらまた外の風にあてる

という状況です。さすがに夜にしか動かないようでは講義では使い物にならないので・・・。
これでやたら金がかかるようならさすがに新しいの買います。



ゲーム買いたいなぁ。今やってるのあるけど。
現在やってるの

Gジェネレーションスピリッツ
現在時系列順プレイでシルエットガンダム編1話までクリア。
ブラウブロをLv7まで育てるという苦行を経てジオング作成。
サイコガンダム導入まであと少し。

味方を生贄に捧げてS登録? 何それ

メダロット4(カブト)
帰省中に隣町のゲーム屋で300円で買ってきた。
対戦要素がウリなのに取り返しのつかないことが多すぎるのがメダロット一番の欠点だと思う。

欲しいの

ポケモンハートゴールド
周りが銀ばっかなので。ぶっちゃけロトムの鍵みたいなのがない限り急いで買わなくてもいいかなと思ってる。
プラチナやリーフグリーンをやってればいい話なので。

サガ2
なんかちょっと待ったら安くなるって話が出てる。
リメイクより4作ってくれ。いや3をめちゃくちゃサガ臭強くしてリメイクは歓迎だけどw

女神転生ストレンジジャーニー
最近のアトラスの安定感は異常。
デビルサバイバーまた止まってるなぁ。ああいうフラグ的な分岐要素多いのは合わない。