逆転検事終わり

今回は逆転裁判を愛している人が作った、って感じがビンビンとれた。
特に5話の面子のカオスっぷりには吹いた。卑怯すぎる。

ミッちゃんの描写としては、本編よりはむしろ特別法廷っぽさが目立った。
そのようなアレは、困る。

以下のネタバレ注意
ミクモがパートナー候補にしては出番少ないと言うか、登場時期が遅かったというか、むしろイトノコに懐いてたとか、そもそもミッちゃんのパートナー候補多すぎだったのがそもそも原因だったのかと。
特にイトノコとメイとオバチャンについては軽視したらミッちゃんでやる意味がなくなってしまうので。

今回良かったのは個人的にコノミチさん。なんか可愛い。
いや、むしろもう1人のCAのおっぱいにばかり目が行ってたが。