現実逃避のボーダーライン

毎日鬱気分で卒研ライフ。行い悪かったから仕方ないね。

SRCとかやりたい気持ちはあるが、手を出す体力が無い感じ。

ゲームは…今は魂斗羅DSのチャレンジモードくらいしかやってなかったり。
ケツイDS欲しかったけど、死にまくるならこれだけでも十分かなと。

ライドウはずっと止まりっぱなし。早いとこ先に進めたいし、3週くらいはするプランあるんだけどね。

Gジェネ魂…急にやりたくなり、1〜2ステージほどプレイしてぐったりすることを繰り返すゲーム。
時々猛烈にやりたくなるのはまさにGジェネの持つ魔力だが、忙しい時にやるゲームではないということか。

早いとこ割り切って卒研の修羅とならないと、真の安息はやってこないかも。