エロゲ規制

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185124.html
彼女いない歴=年齢の自分が言うのもなんだが、3次元の女性と付き合う方が心が破壊されて人間性を失う可能性が高いんじゃない? これの主張とは別の意味になっちゃうけど。
この場合は強い精神力で穏便に済んでいるが(それでも吐いたりしてるけど)、下手したら殺人とかストーカーとかに発展するとかよく出てくるからさ。統計結果とかそういうの知らないけど。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185490.html
まぁ、コレとかね。

そんなこと恐れてるから彼女できないんですね自分。よくわかりません。

ロリ物や凌辱モノについてはほんと蓋をする感じだな。そういう行為を知らなきゃすることはないとでも思ってるのかな。

ちょっとズレてるけど、GTA3をやった身としては、ちゃんと区別をつけないと危ないという見解は一理あると思う。そういう一面もあるし、殺人衝動などを充足させ、現実での実行を抑えるという面も認めるべきだし。

結論。
ビッチはこびる世の中を生き延びるには、NTR属性の装備は必須。