コードギアスCX 反逆の有野

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1134102.html

たまたまその時間にいて、やっとギアス見れると思ったら変なバラエティやってたわけです。

いやー、笑った笑った。あまりにPR番組として機能してなくて。
申し訳程度にVTRが出ているときも、出演者は外人4コマの2コマ目みたいな表情してましたからね。やっぱり時間帯が間違ってますよ……。

失言については……まぁ、素直だけど少しは番組を立てておけとw

もしくはそういう反応をする方々を最終的には「面白そうですね」といわせる構成にしていれば……それこそギアスとか使ってでもさ。

あと壮大な親子喧嘩だったんですね。分かりました。