福田「パンダ借りてきたお!ほめてほめて!」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1122232.html

もう、最悪の結果ですねこれは。それ以外に言うことはない。
なんでもうこいつは余計なことしかしないんかね。
というか、まぁある程度覚悟通り越して期待までしてたんだけど、その期待を大きく斜め上に突っ走りやがってます。
こいつのKYっぷりは史上最悪。
マスゴミも見る目が最悪。もう分かりきってることだけど。
余計なことをしなかったってかできなかった安倍は必要以上に叩いたのになんでこいつは叩かないかな。
思えばまともな奴ほど叩かれてロクでなしほど賛美しているような気がするぜ。

とりあえず、暴動の1つや2つ起こしてもいいんじゃね?