第80回仮装大賞

なんでカメレオンが優勝じゃないのか分からない。
オランウータンは優勝常連チームの演技で確かにクオリティは高いがあくまでそれなりの物でしかなかった。
枯れた技術を汲み取って仮装大賞という場で新鮮な驚きを与えたカメレオンこそ優勝するべきであった。
思えばその直前にやっていた優勝作品メドレーも壮大な前フリであった。そしてその次にあれをかまして「これが新世代の仮装大賞だ!」という演出には正直痺れた。

そんな近年稀に見る傑作が普通の良作に負けて準優勝なのが納得できなかった。



あと創価芸人のクソつまらなく長い花火が19点とか、今回は審査マジ死ねよと思った。

あ、ガキ枠が少なかったのは好印象。その分芸人枠がクソ多かったが。