放置気味でした

「こうだくみ」思うとこは色々ありますが、ネットで批判する奴の大半はクソオタクだと思う。
なんつーか単に気に入らないから叩いているという感じ?でもKOTOKOとかは大絶賛なんだろ?

平仮名で書いてあって分かりやすい。ありがとう。
最近はそうでもなくなったが、あれは読みが「はかまだみらい」と思い込んでいた。
漢字間違えすぎだ。

まぁ、崇拝する人も批判してKOTOKO大絶賛な奴もどっちもどっちさね。

AKB48のアレを見てあの世界はアニメとかよりえげつないと思った。


三国は三国でも三國無双はやらないんですか?面白いぞう。やってたら(^.^)ご(-.-)め(__)ん

無双4はやってました。袁紹出して満足しましたが。
あのシミュレーションの方はとてもじゃないがやる時間がなさそうだ。


採用されたらステッカーとかノベルティください

グッズを作れと申すか。