むむぅ


1月29日

20:31 叶美香では簡単に抜けるど、ロリ系のキャラクターで抜こうとすると苦労する。私にはロリ気質が無いようだ。


ロリキャラを可愛いとおもうのと性欲をもてあますのとは別物であると考えている。
私は乳の大きさにはこだわらない。大も小もいいところがあるさ。


20:33 オタクのくせに同じオタクを馬鹿にしながら生きてるやつが許せねぇ

同族嫌悪とはよく言ったものです。

20:37 TVはつまんないから見ないとか言うやつに普通に面白い事を言ったらウケた。センス普通じゃん。

最近流行ってる一発屋芸人の面白さが分かりません。
ムーディ勝山の「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ〜」のメロディだけは頭から抜けないのですが。


20:42 自分は中途半端なオタクとか言ってる奴はずるいと思う


最後の一線って感じですよね。
というかテレビに出るからには公共性をわきまえて欲しいものだが…あ、メディアから悪意のある編集されちゃどうにもならないか。


20:43 モー娘。って卒業したメンバーのせいで品位が下がってると思う


それらが卒業前は凄い人気だったから困る。まぁアイドルに夢を抱いちゃダメですね。

20:44 どこぞのアイドルが妊娠とか結婚っていうNEWSを見たら「またエロゲーが売れるな」とか思っちゃう


エロゲーはモテ人間の疑似体験でございます。それじゃなければ犯罪ゲー。
犯罪ゲーするならぜひGTAを!


20:46 あの○○って人、顔出さねえで裸見せてる。見方変えたら変態じゃないんでしょうか?


mixiから来た人ですね? というか私はネガティブなので全部同じ人かと思い込んでいます。間違ってたら本当にゴメン。


とりあえず見方変えなくても変態ですよ。

1月31日

14:15 ダブりでしょうか


学業ならちゃんと進級できるみたいですよ。


17:45 パンクとロックの違いとは?


パンク…ギターでキャイキャイやる
ロック…ギターでブンシャカする


グーグルはあなたの友達です。


2月1日

1月に爆笑問題カーボーイでネタが読まれたよー 賞もらいました


もう立派なはがき職人ですね。