データップ

2面が越せません。


まぁそれは置いといて、時々これで来る人がいるのよね。


で、持込のと含めて5回やりました。


全部スピード3が付きました。
何が起こったんだ。


出たもの
シャアザク/シャア
ムサイ/ドレン
メビウスゼロ/フラガ
エールストライクガンダム(金)/フラガ

覚え書き
イージスガンダム
チャージ…ビームライフル(3方向に一発ずつ撃つ)
バランスが取れていて使いやすい。チャージ攻撃は静止時間が長いので敵のいない場所から撃つのがよろしい。

ジン
チャージ…2連ミサイル(ホーミングする)
能力はやや貧弱。チャージ攻撃がさり気なく追尾する。こっちが使う分にはまぁ当たればラッキー。
ミゲルが乗っているのは通常よりほんの少しだけ能力が高い。

ブリッツガンダム
チャージ…ランサーダート(3WAY)
チャージ攻撃が同時発射なのでイージスのそれより使いやすい。
ただしスピード以外の能力が低い。

メビウス・ゼロ
チャージ…有線式ガンバレル(3つの位置より同時射撃)
真ん中からチャージ攻撃を行うと左中央右と全ての場所から攻撃するので強力。
ただし、本体が紙装甲なので攻撃はしっかり避けましょう。
それができれば楽なんだけど。

ザク&シャア専用ザク
チャージ…クラッカー
クラッカーは単発で弾速も遅い。当たればラッキー。
スキがわりと少ないのでとりあえず投げれるのが長所?

ムサイ
チャージ…2連装ミサイル
こっちはジンのと違って追尾性能無し。
通常攻撃が3連発なので攻撃力はあるが、敵の攻撃を避けにくいのが辛いところ。

スペシャルスキル
2体の機体との間にコンビアタックが存在しない場合、代わりに発動する。
劣化版の1とか2とかを取ってしまっても、コンビアタックのある組み合わせで固めれば生きる道はあるってこと。

コンビアタック
自分で出したのだけね。
ジン、ブリッツガンダムイージスガンダムのうち2体…ザフト軍結集!
シャアザク&ジン…一斉射撃 メビウスゼロとジンでも出た気がする。
ジン&ムサイ…集中砲火