ケータイ小説がベスト3独占

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063580.html

うーん…何なんだろうな。
私は購買欲をそそられるタイトルと装丁のおかげで売れていると思っているんですがいかがでしょうか。
ウンナン炎チャレで「●時間耐久鬼ごっこ」を楽しんでいた人にとって「リアル鬼ごっこ」はもうタイトル勝ちでしたし、「DeepLove」は…オビのの煽りっぷりが秀逸だったと思います。ギャッ グッワ!


まぁ、恋空や赤い糸もちゃんとした文芸家が書いている小説より見た目でインパクトがありますから、なんとなく手を取ってしまうものなのかもしれません。あと置いてある場所とかも目立つところでしたし。ガッシ、ボカ!


あ、でも続編の君空も売れているんだよなぁ…やっぱり内容が受け入れられているのかしら、スイーツ(笑)少女達に。


バハムートラグーンをヨヨ視点から描いた物を出せばケータイ小説層にバカ受けしそうな気がするのは私だけだろうか? もちろん往年のゲーマーからは焚書ものだが。

あ、ドラッグ(回復薬的な意味で)はあってもレイプも援助交際も無いからダメか。



妄想:誰か作らないのか? スイーツRPGやスイーツSRC