ファミコン診断テスト

周りがやっているようなので、私も前にやった結果を再現して晒す事に。

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、不思議なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。妄想がふくらみすぎる傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 デジタルデビル物語 女神転生1 』。

 同じ結果の人は4963名います。

協力は苦手なんですがね。まぁ好きなプレイスタイルで協力を選んだのですが、聖剣伝説3やスーパーボンバーマンで協力プレイを楽しんだ記憶からそうしました。実際はあまりやりませんね。

>妄想がふくらみすぎる傾向があるようです。
ここ、すごく合ってる。