クリアしたゲームを

暁の冒険者ってゲームをやってました。
サモンナイトネタが多いので私の身内向きの要素は多いような気がする。
パーティは阿部、フレディ、モッコス、アメル…どうみても敵より邪悪です。本当にありがとうございました。
キャラ雑感
阿部…いい男のくせにMPが一番高い。何故だ。
モッコスとのコンボで中盤でやらないか(消費MP50)が999ダメを叩き出していました。
メインアタッカーだが、他に比べると攻撃力が中途半端で、効かない相手には役立たずと化すのが難点。
他の面子が異常なだけかもしれないが。

フレディ…直接攻撃だけの肉壁…なのだが、攻撃力が高い(でも邪神より低い)ので、2回攻撃できる武器を装備させると阿部より安定したアタッカーになる。
お芋様と相性抜群。ガルマちゃんを付与させると鬼。

モッコス…最初はHPが低くてすぐやられるが、後半は阿部さんを越してしまいました。
いろんな意味で最凶。通常攻撃がフレディより強いくせに全体攻撃だし。
数ある特技はどれも強力だが、一番使ったのは渇望のモッコス(やらないか等の特技の耐性ダウン)だったりする。

アメル…ステータスは他の面子に劣るが、サポート役として欠かせない存在。プラーマでパーティの回復は事足りる。
でもね、何と言ってもこいつの強さは芋地獄にあると思う。状態変化に対して無敵なボスでも無い限り、こいつを連発していれば一方的に倒せてしまうし。

なんかバランスの取れた理想的なパーティになってしまった。