バージョンアップ情報を読んでみて

>後方指揮:武力上昇値が+2に

  1. 2じゃあんまりだとは思うんですがね。効果時間短縮と範囲縮小ではどうにもならないのか。

>神速大車輪:武力上昇値が+2に
まぁ、当然かな。指揮4でいろいろついて武力+4は明らかにおかしかった。
ああ、そうだ。これで蜀周倉もギリギリ完全劣化と呼ばれなくなった、かな?
>精神統一:武力上昇値が+5に
韓当もこれで日を浴びるようになるか?(いや、無理)
しかし強化戦法の立場が…。
>小覇王の進撃:武力上昇値が(+5→+6)
SR孫策って壊れカードじゃなかったっけ?
>火計:効果範囲が縮小
個人的に長さは気にならないんだよなぁ。横軸でずれて当たらない事の方が多いし。(それはそれで別の問題があるが)
>守成の名君:効果範囲がわずかに縮小、城攻撃力低下率も減少?
城攻撃力低下率減少だけはよしてほしいな。
>全軍突撃:武力上昇値 (+1→+2)、速度上昇 (+1→+2)、効果時間がそれぞれ増加
どうみても馬超は優遇されすぎです。本当に(ry
>悪逆無道:武力上昇値増加(+5→+6) 城ダメージ減少
当然の修正かな。
>先陣の誉れ:武力上昇値が+5に (+4→+5)
袁にはこいつより先に上方修正すべき輩がたくさんいます。
>責任転嫁:士気上昇量が+1に (+2→+1)
プギャーの唯一の居所が潰されました。で、爆進の強化と復活の舞の根本的な修正はないのですか?袁カワイソス
>降雨:効果時間が大幅短縮 (35c→20c)
いくらうちが降雨落雷が嫌いでも、ここまで短くなる事を望んじゃあいません。
ところで、それよりも密通の計を何とかしなきゃいかんと思うのですが、どうでしょうか。