ひどすぎ

授業中にPC乗っ取られたと見せかける悪戯をされた。
今までノートンがトロイトロイ連呼したり、MSNメッセンジャーが別の場所で云々騒ぐんで心当たりがあっただけに直撃でした。
なんか演技とか言われるんだけど、ガチで泣きそうだったんだぞ!おい、聞いてるのか!?
手口としては、こっそりUSBポートに「学校の備品」のキーボード(MACのやつ…って良く動いたな。)を繋ぎ、キーボード操作でウィンドウズを終了させたりIEとかをでたらめに起動させたり、メモ帳を開かせ遠隔操作でハッカーと名乗り破壊宣言出したりノートン先生看破したり。このとき画面が見えないので共犯者が私の入力したことを復唱して教える事でチャットとして成立するようにしてるし。
破壊すると言われたら直接電源切りました。危ないよ。
で、このせいで講義の作業に致命的な支障をきたしたんですけど、どうしてくれるのかな。