三国志大戦

前回と同じデッキでやってみる。
いきなりR魏延(旧レアは超久しい)を引くが、そこでやめなかったのがまずかった。
その後意味不明なデッキと当たり勝つが、財布の中には100円玉が1個しか。
「そんなバカな!?」
一応100円を投入して時間を稼ぐも、あえなく時間切れ。
その直後にポケットの中を探ると100円玉がもう一度勝っても大丈夫なくらい出てくる。orz
返却ボタンを押しても金が戻ってこないので、金が飲まれたと思って300円投入し再プレイ。
しかし、その途中でCREDIT1の表示に気付く。「じゃあ次でこの分を消費しよう」と思ったところで「次の人が…」
終 了
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
こうして、私はその100円と進軍ボーナス、計200円を損しましたとさ。
勝敗結果
蜀HG入り:勝ち(ごちそうさまでした。HGプチうざい)
涼U雛入り:引き分け(雛の計略に苦しめられた。兵法使ってねぇ)
蜀呉4枚:勝ち(ごちそうさまでした)
降雨落雷:負け(配置もプレイングもグダグダ。超絶強化したら落雷が…ウボァー
降雨落雷デッキは嫌いですハイ。
出たカード
R魏延…微妙すぎるが新R関羽入り蜀デッキを検討していたのでいい所にきた。
店舗大会出ようかな。でも新カードを一枚入れなければならないのが現状ではけっこうな枷になってしまっているが。