あんたは一体(ry

種死終わりましたね。

あれなら確かに「続きは劇場版で!」って言ってくれた方が良かったですね。

シンはとうとう主人公どころかラスボスですらありませんでした。ただのかませ犬。クロトみたいな奴でした。
レイの方が改心しちゃってどうするの。

プラモの宣伝で散々叫んでいた「あんたは一体なんなんだー!」ですが、
キラきゅんに向けられたものではありませんでした。

ついでに言えば視聴者が一番シンに対して叫びたい言葉ですね。
「あんたは一体なんなんだー」

ステラの言うことはさっぱり意味不明だし、最後は泣くだけだし(悔しさからなのか安堵からなのかは不明)。

それなら、(過程に大きな問題があるにせよ)行動で示したレイの方が分かりやすかったってもんです。

まぁ、いまさら言うのも馬鹿馬鹿しいですね。どうせ、「種」なんだし。