デストローイゼムオール

とりあえずスターウォーズのエピソード6をビデオで。
さて、エピソード3を観る準備は整った。

でアレだ。最近ドット絵描いてないからろくに下書きすら駄目。

東方文花帖の感想

神主様ひねくれすぎです。編集の方々がどれだけ泣いたのか気が気でありません。
やたら文章量がありますが、文章って全部神主が書いたのだとしたら恐ろしいものものです。
既に知っている事があんまり出てこないので、前提知識知っている人は大満足。知らない人には意味不明。

あと色々と

・文(アヤ)ちん…そこそこいじり甲斐がありそう。ダイナマイト四国また肉離れ。

・レティチル問題…彼女はただ種族の違いを強調したに過ぎないんだよ。きっと。

・リリーが出てない…アンソロに2コマ程出ているのが救い。大妖精に至っては準主役。小悪魔は…お察し下さい。
それよりも秘封組が音楽コラムで名前のみなのが問題だ。

・記事のお気に入りは賽銭詐欺と大ガマ。素晴らしい丸9っぷり。

・アンソロのお気に入りはプリズムリバー3姉妹。

・おまけCDは全て花映塚のものだが、1曲だけ体験版に入っていない曲がある。壁紙(表紙のアレ)とか、体験版プラスが入っててなんだかお得。

2000円位したけど、元は十分取れてると思う。というか花映塚やたら欲しくなってきた。
というか、ファンブックの分際で本編より値が張ってる(芋夢想除く)のも面白いぜ。