出来が良かったかららしいけど

今日の2時限目はプレゼンテーションの発表会でした。
これは、5〜6名が選ばれ、課題として提出したプレゼンテーションを発表する、というもので、

私は趣味がゲーム製作だったので、ゲーム製作についてプレゼンテーションを作る羽目になり、
ツクールとかデザエモンとか痛い単語が飛び交う代物を講師に提出していました。
例の中に吉里吉里なんか入ってるんですよ。某有名同人ゲームが作られた。

そして、今日、

不吉な私の名前が入ったファイルが。

え、選ばれてる…。

…ええ、発表しましたよ。
他の人に比べて圧倒的な見辛さと文字の小ささを誇り、
その上長々と喋った為に時間を圧迫し、
おまけに見る側の知識を考慮しない自慰プレゼンだったばかりに
講師の皆様方からは酷評ばかりと散々でした。

評定点が高いことには違いないが、なんか悲しい。