早寝できない

yodarekake132005-07-11

昨日はとんでもない雨でしたのでCLUBSEGAに行ってきました。おかしい。

先週から三国志大戦なるゲームが気になってたのでやってみました。

…なんか、どうやってカードの判別をしているんだろうとか驚かされましたが、そこそこ楽しめました。まだチュートリアルですけど。(ここまででスターター含めて1100円かかった。高いよ。)

デッキの中身は魏セットで、引いたカードはUC法正とC刑道栄で、両方ともレアリティの割に使えるカード(そして人相が悪い)らしいので出だしはまずまずと言ったところでしょうか。

でよ、将軍になるのにいったいどんぐらい金を使えばいいんだい?

ちなみに君主の名前は、「ブリッツ永琳」です。バカ。